こんにちわ!(^^)
マックスでーーーす。
今日のゲストさんはNaokix君でーす。
今回は今激アツの海の大瀬崎へ!!
FullSizeRender

何が激アツか!?一昨年ぐらいからこの時期になるとリュウグウノツカイや色んな深海魚が出るんですよ!

なので今回はリュウグウノツカイ狙いです!
去年はリュウグウノツカイの死屍をレジンで固めてネックレスにしたんですよぉ♪
IMG_0368
今でも大事に着けてますよ♪

さて一本目は結局何も見つけれずw
ただクラゲが凄い数なので深海魚いる可能性あるのでワクワク感がたまりません!
IMG_0366
もう目の前はクラゲだらけです!
いつ刺されてもおかしくないんだけど刺されないんですよ♪笑
パラオ🇵🇼にジェリーフィッシュレイクがありますが大瀬崎はジェリーフィッシュシーですね。

ゲストのNaokix君...何してるんですか!?
IMG_0365
食べちゃダメですよ。ノドちんこ痺れますよw
もう立たなくなりますよw
違うか!?笑笑

さて2本目も見つからず諦め手たところに...
リュウグウノツカイでは無いですが、違う深海魚が目の前に現れたんですよ!

動画作ったのでこれを見てください。
とにかく海も青くて気持ちよかったですよぉー

めっちゃ青くて気持ちいい海でしたよ!(^^)
やっぱり深海魚はワクワクさせてくれます!
本当に今の時期の大瀬崎は世界最強の海と言っても良いと思います♪

でもリュウグウノツカイは諦めきれないのでこれからも探し続けますよ♪

では

【本日のログ】
2020/12/2 大瀬崎ファンダイビング 曇り

水温20度 透明度15-20m


■水中レア生物
水深1000m生息のクロタチカマス

時遊舎情報
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ダイビング・移動販売・恐竜散歩・クレープにご興味のある方
電話 055-919-4553
URL こちらをご覧ください
https://www.amocafe.jp/index.html

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■