こんにちはマックスです。
今日は黄金崎でファンダイビングでしたよぉー
今日の海は南西の風が強いんですが今日のゲストさんはスキルが全員高い人達なので何も問題無いですよぉー♪
ていうことでゲストさんは、Michiさん、Chihiro、トーマ君です
FullSizeRender
青い海と青い天気で良い感じなのですが海は荒れてるんです。笑

そういえばMichiさんのドライの頭の通し方が斬新で♪笑笑
IMG_0215
コンビニのビニール袋かぶってw
コンビニの袋の使い方間違えてるわw笑笑
と言っても...この方法自分が教えたんですけどね♪笑
おーい洗濯バサミ落ちてるぞ...

Chihiroは首が女子で手首は男とか言われて喜んでたしw
全員ドMですね....笑笑

早速海の写真と言いたいのですが今回は、イントラのおっちんがGoProで動画撮ってくれたのでそれを自分の素晴らしい編集力でまとめたので動画でどうぞ。笑
GoProの手軽さは良いですね!
自分も買っちゃおうかなああ。

さてダイビング後は恒例のクレープ食べながらログ付け
IMG_0231
これ性格でますね。
トーマ君はクレープ置いてログ付けに集中
Michiさんは食べながらログ付け
Chihiroは...食べるだけに全集中w
もう人見てるのが楽しすぎ♪

ていうかMichiさんは集中力が無いですね♪
IMG_0230
とりあえずログ付けよりクレープの写真ねw

次はおっちんをアイスにトッピングってw
おい!
IMG_0260
ピントがアイスに合ってて喜んでるMichiさんw
どうでもいいわw
とりあえずMichiさんは色々やりたいんですね♪笑
トーマ君は真面目にログ付け。笑
Chihiroは画面から切れてるけど...きっと食べてます。笑

まあこんな感じで今回も愉快なダイビングでした♪

そうそう帰りのセブンで買ったこのおやつ美味しかったですよ。
IMG_0223
ドラマ見てないけど...この恋あたためますか
うーん...勝手にあたためてくれw
むしろレンチンで恋でも何でも温めればいいさw笑笑
つかドラマって全然見てないなw
完全にネトフリ民なので。笑

では

【本日のログ】

2020/11/28 黄金崎ファンダイビング 晴れ

水温20度 透明度10-15m


■水中レア生物
クマドリカエルアンコウ、ミヤケテグリ、シマヒメヤマノカミ、ヒレナガネジリンボウ、真鯛のダイちゃん、

時遊舎情報
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ダイビング・移動販売・恐竜散歩・クレープにご興味のある方
電話 055-919-4553
URL こちらをご覧ください
https://www.amocafe.jp/index.html

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■